風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

このものさし便利

f:id:nanv:20181114074719j:image

 

おはようございます。

今日は、割と、ちゃんと起きられた方かと思う。

 

お酒飲まないのがやっぱり良いのかなあ。

 

それにしても、昨日は眠かった。

描きながら寝ちゃうとかないんだけど、うわーこりゃ眠いわあ、という連続だった。

 

もう2週間、ずっと、眠いと思って過ごしている。

今日は、こんにゃく湿布でもして、早めに寝ようかなあ…。

 

先週とか、早めに寝ても眠かったなあ。

 

あ、あと空腹で寝たのが良かったのかも。

 

今、出たいと思っている排泄物が、お腹や腰を圧迫してきて、痛い。

でも、出たいんだろなと思う。

 

ゆっくり、待ってあげようと思う。

 

さて、自分は「かわいい」と「天才」のものさしを手に入れた私。

 

そりゃ天才だもの、合う人いないわけだよ!

 

と友人に言われて呑んだりしたのを何度も思い出すと、ひとと違っても自分の知りたいことへまっすぐ行けるし、周りは以前より気にならないし、落ち込まないなあ〜!と早速思った。

 

友人たちで集まって、何か話していた時、とても興味があるが、いつもなら遠慮して入らないだろうなって話が出来たのだ。

 

うん、このものさし便利!!

ここからのせめて半年は、すごく有効に使えそう!

 

では今日は早めに動きます。

 

何とか自分の決めた〆切に間に合いそう。

それだけでモチベーション上がるね。

 

描くぞ〜!

 

みなさんも、それぞれに、自分を素敵なものさしで見て下さいね。

 

POI