風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

一応、一段落

f:id:nanv:20181117120750j:image

 

あっ、これを更新するの忘れてた。

 

今日は、なるべくのんびりする、だけどやることもある、お休みの日。

昨日、一応、描きもののスキャンまで終わったので、一段落というところ。

 

でも実は、印刷の上がりが間に合うかとうかがわからなくて不安…。

土日に注文しても月曜扱いだろうから、昨日の夜にデータ間に合わないのわかってからは、もう神のみぞ知るという感じ。

 

クリーニングして、しかるべきこと、時を待ちます。

 

トラブルも、何かに生かしましょう!

 

と、元気な私だけど、昨日の夜はもう体が限界で、久々に坐骨神経痛の症状が出てしまった。

 

あと、眠さもピークで、頭が痛くなって来て、結構早く寝てしまった。

 

かなり寝た。

10時間くらい。

 

ここのところ、多分ずっと眠りが浅かった気がするけど、何とか昨日は深く眠れたんじゃないかと思う。

 

11月に入ってから毎日忙しく描き、ここからの何日かも全然忙しいのだけど、すごくよくやったと思う。

 

今までのこと、全て行かせた気がしている。

 

ルーチンをつくる、リストをつくる、なるべくきちんと寝る、リスケをする、手を抜くところは抜く。

 

データ作成を、誰かお手伝い頼めば良かったなあ〜と思って、これは次に生かしたい。

 

というか、あまりに長いこと描いてなくて、描きたいこと全部つめこんだから、こんなことになったのであって、やはり描きものを小出しにすることが重要な気がしている。

 

本当、本当、楽しかったし、頑張った!

私、本当に素敵!!!

天才!!!

 

しかも、ごはんも自分でつくって食べてるんだよ?

すごくない?

 

毎食、食べたら食器を洗って、都度片付けて。

洗濯なんかもして。

 

あっ、掃除機しばらくかけてないな!

これはかけて、部屋の中浄化したいぞ!

 

就活も、したしねえ〜!

 

はあ〜〜〜、本当、頑張ったわ!!!

私!!

それ、全部見てるから!!

 

超すごい!!

超すごい!!

 

天才だし、素敵で、面白い!

 

さて、今日はさすがに昼呑みしちゃうぞ〜!!

呑めないくらいハードにやっておりました…。今週そう言えば。

 

では!

みなさんも、それぞれに一段落の土曜日をお過ごしくださいね!

 

水星逆行始まっちゃうけどね☆

 

POI