風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

幸せ満月

f:id:nanv:20181124082746j:image

 

おはようございます!

今朝も起きられず!わーい、あはは!

 

というか、夜中にトイレに一度必ず起きるようになってしまった。

 

なので、めげずにそこで小さい湯たんぽ温め直してまた寝ている。

 

昨日は満月だった。

私の、愛が満ちる満月。

 

好きな人たちと会って笑った。

作りたいものを作って、見てもらった。

 

満ちた!という感じは、正直あんまりないのだけど、ここで満ちる、終わる、ってことはわかっていたというのが大きいのかもしれない。

 

今日は、描きものを発表するイベント。

まだ整っていないものもあるから、急ぎめで準備。

 

おやつにと、自作かんたんケーキでもつくるかと、いや作るならずっとやろうと思っていたものをやると良いのでは?と大きめの計量をしてしまった。

 

でもそれは冷ますのに時間がかかるので、やっぱり簡単ケーキを作ろうと思う。

明日、大きいのは作ろう。

 

今日は、幸せに生きます。

 

みなさんも、それぞれに、幸せに生きて下さいね。

 

POI