風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あー本当に幸せ満月だわ

f:id:nanv:20181125130208j:image

 

昨日は帰りが遅かったのと、イベント終わりということで私の気の抜けっぷりも大きく、今、かなり疲れが出ている。

 

でも仮想デートに出かけてくる。

 

おかしいな…。

どうして今日パートナーがいないのかしら? 笑

 

けど、いたとしたらもう完全に遅刻である。

仮想は良いね 笑。

 

あと、パートナーは居なくとも、行こうと思ってた所に行かないとかって、ウニヒピリとの約束を守らないことになるというのも見たことがあって、最近時間に押されて出来なそうななった予定も、ちゃんと行くことにしている。

 

昨日の描きものお披露目イベントは、大好きな友人に会えて、とってもとっても幸せだった。

死んじゃうかと思った。

 

予期せぬ遠方から友人が顔を出してくれたり。

 

でも、こういう幸せがこれから続いて行くんだろうと思う。

 

それを私は臆せず受け取って良いのだ。

 

素晴らしい、キラキラの年末を過ごすぞ!

もともと年末のキラキラ感が大好きだからね。

 

そして、仕事して勉強していくぞー!

プログラム、楽しみ!!

 

みなさんも、それぞれに素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

 

お出かけ行って来まーす。

 

POI