風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

夏休みはもう終わり

f:id:nanv:20181126070151j:image

 

はー!

忙しかった!

楽しかった!!!

 

たまたま?

いや必然でしたね。

手に入った人生の夏休み。

 

私の魂の仕事をやって、体調も崩しかけつつ冷えとりで乗り切って、満喫しました!

 

そして最後に、いくつかのごほうびが!!

 

ひとつは、好きなバンドつながりの知り合いが出来たこと。

 

ひとつは、描きものの仕事がもらえそうな感じ。

 

他にも幸せいっぱいの感じで夏休みは終わり、モヤモヤはないことはないけど、それが当たり前?と思えるようになっている自分が好きだ。

 

よくぞ、ここまで来た!!

 

描きものをしていると、今年の自分と向き合う場面が何度もあった。

 

結構、私、自分で思ってるよりハードだったなあ…。

もっとねぎらってあげたいなあ…。

 

そうなのだ、ハードだったのだ。

 

以前ここにも書いたけど、案外私は強くなっているかもと再確認した。

 

これ、ちょっとうつっぽくなってたり、大きな怪我、持病の坐骨神経痛とかぎっくり腰とかがどーーーん!と来ててもおかしくなかった。

 

小出しにずる休みしたりして正解だった。

 

今日は思ったよりスムーズに朝が進んでいる。

自転車通勤、やってみよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜、素晴らしい年末を過ごして下さいね。

 

流れは、本当に、変わりつつありますね!

 

POI