風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

忙しい…!

f:id:nanv:20181128075116j:image

(良い写真撮れたなあ)

 

12/1から、水星が蠍座に来るのか、火星がどこか動くのか、忙しくなると見たけど、もう新しい仕事の始まった今週、既に、忙しい…。

 

帰りが遅くて、朝起きるのを遅くしているというのもある。

 

生理だから、多分寝ないとやっていけないと思う。

体も冷やすし、仕事にも差し支えるし。

 

だけど、出かける用があり、しかも楽しい用事だったりして、ちょっと困りもの 笑。

 

でも、多分気持ちは落ち着いて来たと思う。

もうあまり変化する部分は少ないと思う。

 

ニュー彼がやって来るぐらい。

本当だもん!!

 

忙しさをこなすため、PC持って出かけようかと思う。

 

今日の用事の前に少し時間がありそう。

描きものの注文にも応えているし、まだ控えているイベントのカードもつくらないといけない。

 

寄りたいお店、仕入れたい本もある。

 

私が、私として動いてる感じがする。

 

頑張ろう。

ゆうべは、おなかがすいたけど、お茶やお白湯や牛乳で済ますことが出来てうれしかった。

 

自分になっていくために。

 

生理が来てすっきりしたってのも、あるのかな。

 

私らしく、いこう。

 

みなさんも、それぞれに、自分らしく、忙しさを乗り切って下さいね。

たくさん眠れると、良いですね!

 

POI