風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ち着く空間

f:id:nanv:20181129074756j:image

 

はあー!

一週間頑張りました!

今日で今週はおしまい!

明日は映画に展示に歯医者に 笑!

 

明後日も映画の日だから映画行くよん。

楽しみだなあ〜。

 

プログラムや数学もやるぞ!

始まるぞ、新しい私!

 

昨日は、以前居た職場のひとたちと一杯。

楽しかった。

 

あそこのひとたちといると、とても落ち着いて好きだ。心が楽。

送別会も、心が楽で良かった。

 

そういう元職場というのがあってうれしい。

 

でも連日帰りがちょっと遅いので、眠たい。

今朝も結構遅いスタートになってしまった。

 

でも!ちょっとあったかいので自転車で近くまで行くぞー。

楽しみ!

 

あーーー、今日帰って来たら、寝るぞーーー!!

頑張ったね!今週の、今年の私!!!

40年分頑張った!!!

 

頑張り方を知れて良かったね〜!

 

みなさんも、それぞれに、週の後半を乗り切って下さいね。

 

POI