風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私の願い

f:id:nanv:20181201061132j:image

 

いやー、昨日は楽しかった!!

自転車で映画見に行って、その後、日曜も自転車で行けそうな場所へ行くから下見と思ったら隣の駅で 爆、自転車でぐるぐるした。

 

晴れていて気持ちが良かった!

良いなあ〜。自転車東京ライフ!

 

まさか都内を自転車で走る日が来ようとは!

叶う叶う!

 

こうやって叶うことを前提にしておけば、どしどし叶うことがあるのかもしれない。

 

今、お金は練習中。

 

お金は、ある。

流れている。

私を経由していく率が低いだけ。

 

私が、世の中に良い使い方をしていけば、どんどん私経由になっていく。

 

あ。

 

あ!!!!

 

してる!私!

世の中に良い使い方。

 

そして、その先の世界も、見えている!!

 

これは…なれるぞ、お金持ち。

なーーーーんだーーーー!!

出来てた〜〜〜!!

 

具体的に言うと、移住の準備だ。

向こうでやりたい貸本屋のための本集めや、それにつけたい出張カフェの練習。

これは、そこにいるひとだけに価値が出るのではなく、その先の世代にも大きく影響があると思っている。

 

こんな貸本屋兼カフェがあって良かったなあ〜って、私も周りも思うし、そして真似するひとも出て来ると思う。

 

でも、そこには、今やちょっと面倒臭い先人の例がある。

 

今や面倒臭いけど(しつこい)、出会いに感謝!!

出会いを作ってくれたお父さんに感謝!!

 

すべて、仕組まれていたね…。

 

叶う。

願えば、叶う。

ちゃんと、願おう。

適当にしないで、あきらめないで。

 

それにしても新月と自分の相性が悪い。

新月の時にアファメーションが浮かばないくらい落ち込んでることが多い。

 

だから良いのかもしれないけど、先にアファメーション用意しておこう。

 

きちんと、叶えたい。

というか、知りたい。

自分がどの道を進むのかを。

 

私は、行きたい道を生きている。

それはもう確実なので、信頼して、そして自分のハンドルを自分で握りたい。

 

さて今日は映画の日だから、映画はしごして、そのあと忘年会!

 

みなさんも、それぞれに、願いを叶えるために願いを明らかにしてくださいね!

新月は7日ですね☆

 

7日は大切なライヴがあるのです〜。

アファメーション浮かぶかな?笑