風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ついに半休

f:id:nanv:20181206183044j:image

 

こんばんは。

何と、こんばんはのタイミングでここの更新。

 

朝は、雨が降っていたのもあり、笑っちゃうほど起きられなかった。

一応昨日も、夜10時台にはふとんに入ったのだけど。

 

昨日のうちに午前半休は決めていて、何故かと言うと保険証の書留を受け取りたかったからだ。

かかっている歯医者に連絡しなければならなくて、待たせてしまっているから。

留守電も入っていた。

 

そして、もう、絶対進めたい、本の版下直しと注文。

それをやったけど、PCの調子が悪く進みが悪かった。

寒かったからかな。

 

無理させちゃって、悪いなと思った。

 

そうそう明日は新月で、水星逆行も終わり、素晴らしいライヴへと足を運び、愛すべき友人と語り合う予定がある。

 

新月に、そんな満ち満ちたイベントあるのって、私には珍しい気がする。

たいてい調子悪い。

今年は特に。

 

だからアファメーションもうまく書けなかったことが多かった。

 

昨日、自分をねぎらおうと、ノートに色々書いていたのが、アファメーションぽくて良かったなあ。

 

これから先、私には幸せしか来ないな!って感じのものが書けた。

途中から降りて来たくらいの感じで 笑。

 

何だか、ちょっとお金の流れが見えたのだ。

たくさん流すと、自分にもたくさん入って来るというのが、想像出来た。

 

もう、それで良いんだと思った。

 

私が好きなことを心から楽しんで過ごせば、はたらけば、どんどんお金が流れて行くし流れてくるんだと思った。

 

キーはやっぱり、好きなこと。

 

この先、どうなるのかわからないけど、こうなったら良いな、こうなってて良いはず、というのがある。

 

それになっていけば良いなと思う。

 

素敵な新月を迎えます。

 

みなさんも、それぞれに新月アファメーション考えてみて下さいね。

 

POI