風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

「助けて」が来た

f:id:nanv:20181207113717j:image

 

このブログ良いですね。

順調に私が落ちて行ってるのがわかる。

 

そうかそうか、そんなに調子悪いか。

なるほどね。

じゃあしょうがないね!

 

って気持ちになる。

 

やらなきゃいけないことはある。

食べたいものもある。

 

なのにもう風呂にすら入れなさそうに、何も出来ない。

何もしたくない。

 

インチャちゃんが

「助けて」

って発して来た。

 

これは大変だ。

 

何が原因だろう。

 

ともかく大丈夫だから、と、今日の予定をいちばん楽なものにリスケする。

 

やるべきことも出来てないけど、とりあえずそうしないと死んでしまう。

 

ゆうべは暴食した。

 

すごくすごくつらかった。

すごーーーーく!!!!

つらかった。

 

何だったんだろう、あれ?

 

何ヶ月か新月の前の会に参加してるが、そのおかげなのか、新月にどーーーんと落ち込むことが多い。

 

もうだからやめることにした。

昨日は傷ついたし。

 

リスケになっている友人のセッション、早く受けたい。

 

私のこと、受け止めて欲しいよ〜!!

えーーーん!!!

 

私頑張って来たよーー!!!

つらいよーー!!!

誰も私を受け入れてくれないよーーー!!!

 

ああ…、そう思ってるのか…私…。

 

私ですらちゃんと受け入れてあげてないのかも。

 

うん、頑張ったね、私。

すごく頑張ったの、私が、いちばん知ってる。

 

たっぷり、休んで良いよ。

たっぷりね。

 

週末の予定、どうしようね 笑。

とりあえず、今日は、ゆーーーっくり休んで良いよ。

 

好きなものを食べて、ゆっくり、しよう。

お金とか、大丈夫よ。

 

好きなことだけ!しよう!

 

元々今日は、大切なライヴの日。

 

たくさん、たくさん、楽しもう!!!

 

とりあえず、またちょっとうとうとして、お風呂入れればと思います…。

 

そうか、よっぽどなのね…。

じゃあしょうがない。

 

しょうがないよ!イエーイ!

 

みなさんも、それぞれに、自分を受け入れてあげて下さいね。

良い週末を。

 

POI