風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

少し解放された

f:id:nanv:20181209061630j:image

 

今日は起きた!!!

5:15!!!

寒くてふとんから出たくなかったけど、寝るのは風呂でと思って頑張って起きた!!!

 

よくやった!

もう今日これで達成だ!

 

多分こんな感じで生きていけば良い気がしている。

 

つめこみ過ぎるんだよね。

ポノしよう。

 

どんな記憶が、色々つめこむ気持ちにさせているのか。

 

何となくだけど、前世あんまり自由じゃなかったんだろうな、って気がしている。

ちらっとそういうことを聞いたこともある。

 

考えることすら許されない、みたいな環境にいたと。

 

…それにしてもやりたいことがありすぎる。

本当に、それらをやると楽しいし、愛情を配ることにもなるなと思う。

 

出来てないこともあって、どうにか今日明日でまた進めたいと思うのだけど。

 

で!

やっと!!!

印刷の注文出せた!

 

は〜!これでちょっと解放された〜!!

そしたら今度は次にやることが出てくるわけだが、まあそれはそれで、一回休もう。

 

ちょっとね、ちょっと。

 

今日は月一のイベントで、食べ物係。

先月描きものでお休みさせてもらったので、ちょっと間が空いた。

 

リハビリ出来てないな…と思いつつケーキ焼いたりパンの試作したら、思いのほか上手く出来て、とてもうれしい。

 

描きものの本も用意出来たし、と思うんだけど、ひとつつくりたいものがあって早起きした。

 

あとゆうべやるはずだった半身浴を朝、と思って。

 

あったまると、本当に良い。

頑張れる。頑張れた。

 

あったまって行こう。

 

みなさんも、それぞれにあったまって解放されてくださいね。

 

POI