風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

整ってる

f:id:nanv:20181212061551j:image

 

ゆうべ、寒くてあまり熟睡出来なかった。

足湯も全然効かず。

湯たんぽも新しいの一個、小さいの増やしたのだけど。

 

寒かったんだねえ。

なので、半身浴中に寝た。

今日はお弁当なしで職場近くを探検しようと思うから、朝の準備にそんなバタつかなかった。

 

でも明日のお弁当ももう決まってる。

今日の夜は遅い。

だけど、自転車で近くまで行く。

 

この距離なら早いぞ!というのを一回経験して見つけたのだ。

たまたま。

 

それで、電車賃がちょっと安くなる。

しかも電車乗る駅の近くに無料の広い駐輪場がある。

 

寒くても短い距離なら自転車乗れるし、駐輪代の心配もしなくて良くてうれしい。

遅刻の心配もなさそう。

 

雨が上がった。楽しみだなあ。

 

昨日は、いつもより少食にした。

けど、おなかがいつもよりすかなかった。

 

あ〜、整って来たのかなあ〜と思った。

あっためたのも、良かったかもね。

 

うれしい。

帰って来れてる。

 

良かった〜。

 

今、次の私へ進むために、とある考え方をしている。

悪い私を肯定して、しかもそこを良いと思う。

 

どんなわがままな私も愛されて良いんだ♡笑

って気付くと、本当にそうなるんだよね。

 

クリスマスまであとちょっとだけど、そんな感じでモッテモテになって行こうと思う。

 

ありがとう!みなさん!

 

(想像力が豊か過ぎて、こうなっちゃうこと、よくある 笑。)

 

今日も、それぞれに、整えてお過ごし下さいね。

 

そうそう、今日は新しいお仕事の話で遅くなるんだった!

ていうか、デートの、モッテモテのリハビリなのだった!

 

楽しんで来ます!

 

POI