風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだ眠れる

f:id:nanv:20181214070346j:image

 

おはようございます!

…忙しい!!

そして眠い!!

 

寝たんだけどね…。

 

眠くて眠くて、晩ごはん食べなくて良いんじゃないかなと思ったけど、郵便受け取りのために待たないといけないのもあるし、おでん風大根を煮て食べた。

 

ちょっと甘くし過ぎたけど、美味しかった〜。

 

そうそう、昨日も自分がかわいくて、こんなかわいい自分と働けるみなさんは幸せね〜なんて思いながら働いていた。

 

それにしても、今…眠い…。

何だろう…?

 

ごはん食べ過ぎず、笑顔で過ごそうと思う。

 

昨日はお昼に行ってみたいお店に、ちょっとしたパンだけ食べにランチに行ったけど、気が弱くて頼まず、ベジのパニーニ食べた。

少し残して、夕方おやつに。

 

今日は、ちょっと仕事が新しい展開に。

デートのリハビリも出来そう 笑。

 

では、みなさんも、それぞれに、眠たくも素敵な一日をお送り下さいね。

 

POI