風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝たーーーーー!!!

f:id:nanv:20181215082657j:image

 

おはようございます!!

寝ました!

とっても寝ました!

寝すぎかと思いますが!

たーーーーくさん寝ましたーーー!!!

 

起きたら爆速で何もかもこなして、歯医者とバイトです。

 

友人が何だか声をかけてくれて、ちょっとした事務作業のバイトを一日だけすることに。

 

うれしい〜。

貯金増やしたいから〜。

 

寝るの、大切だなあ。

私には。

 

たくさん寝てさえいれば、何もかも上手くいきそう 笑。

起きてる間は何でも爆速でやることをやるのだけど 笑。

 

いやー、しかし、まだ眠れる!!

そうそう昨日のお昼は、ちょっと焦ったことがあって、風も強い中街中をさまよってしまって、ヴァータが完全に乱れた。

 

昼食後だいたい居眠りしてしまうので、カパもずっと乱れていることもわかっている。

 

今日も寝すぎでカパが乱れているとは思うけどね。

 

今日もかわいく、行くぞ♡

もう、毎日、毎秒というか、トイレで鏡を見る度に、歩いてて窓ガラスに映る自分を見る度に、かわいいと思う♡

 

何だろうなあ…。

すごいと思う。

良いことだと思うけど、そのテンションの高さの維持に我ながら驚くのだが、本当にかわいいんだよね…。

 

自分を愛せているってことなんだと、思っている。

今までで、いちばん。

 

かわいいぞ♡私!

 

みなさんも、それぞれによく寝て、自分を素敵だと思って一日過ごせると良いですね!

 

良い週末を!

 

POI