風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ちょっと休んだ 笑

f:id:nanv:20181217064733j:image

 

いやあ…。

やることありました…。

 

出かけてる場合じゃなかった。

けど、出かけて良かった。

 

パンのイーストを買いに行ったのだけど、そこで、以前から欲しかった、手軽に冷蔵庫でぬか漬け出来るキットが売ってた!

わーい!

 

そして、その後友人の展示をはしご。

 

待ちに待ってたzineが買えて良かった…。

 

片方の友人はあまりに久々に会うので、感動してくれたりしてた。

ありがたい、ありがたい。

勇気を出して行って良かった。

 

昨日は、でも、結構ぼーーーっとする時間はあったんだよね。

郵送すべきものをやってなかったり、あ!あと描きものの営業してみたら、名刺的なものを全然用意してなくて、あちゃー!!と思った。

 

でもそれで学んだから良いや 笑。

 

そして落ち込みのリカバリ早かった。

 

うん…。

この間もだけど、早くなっている。

 

脳内友だち総動員でなぐさめてもらってる。

これは良い。

 

今日はMTGのため、いつもより30分早く出社。

MTG出させてくれる!うれしい!

 

さあ、今週も、行きますよ。

満月の日にデートリハビリも入れた!うふふ。

 

みなさんも、それぞれに、休み休み、良い一週間をお過ごし下さいね。

 

POI