風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

幸せ、幸せ、また幸せ

f:id:nanv:20181221131857j:image

 

こんにちは〜。

もう、人としてもアーユルヴェーダとしても駄目な暮らしを今日はしています。

 

でも昨日楽しくて夜中まで飲み食いしたから、今日は、今日だけは、ちょっと、ぬくぬくと、布団の中でまどろんで。

 

平日に。(わお!)

 

昨日の呑みは、絶対楽しいだろう!という会で、ワインを2人で一本開けたら終電になってしまったので、帰ってきて更にビール一缶飲んだ。

 

ポテチおつまみに…。

えへへ!!

 

そしてまた聞き返す先日のセッション録音…。

 

もう、どんどん幸せ洗脳したい!!

 

良いんだよ!幸せになって!

良いんだよ!どんどんかわいくなって!

 

そうそうそうそう!!!

また女優さんとかに似てるって言われた!!

以前はモデルなんだけど。

 

まじかーーー!!!

きゃっほーーーい!!

 

あと、人生初ぬか漬けやってみて食べたりも超楽しい!

 

ワイン飲んでかなりお金使ったけど、でもまだちょっと残ってる!

お金があって幸せ♡

↑洗脳中…笑

 

カウンセラーさんに、どんどん幸せ洗脳してね♡と言われてもいるし、これは印ろうのように、私のお守り。

 

ひとりでも出来るけど、こうした、ひみつの仲間、味方がいるって、お金を払ってのつながりだとしても、本当に大切だなあと思う。

 

はーーー幸せ♡

 

みなさんも、今日が終わったら、たーーーっぷり幸せな3連休をお過ごしくださいね。

 

POI