風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今年最後の一週間

f:id:nanv:20181225074120j:image

 

…眠い!!!!

寝たい!!!!!

 

昨日は半身浴して早く寝ようと思ったのに、ちょっと失敗してしまって、落ち込んで、そのリカバリで夜寝るのが遅くなってしまった。

 

でも、頑張ったね。

 

あと、寒くて眠れない感じになりそうだったので、湯たんぽをあたため直してホットミルクを飲んで、寝た。

 

今日は会社の忘年会で、もう17時には仕事終わり。

お手伝いとかするなら16時には終わりかもね!

 

夜は、なるべく正気で帰って来て、明日出す古本ゴミを梱包したい。

 

やれる範囲で、頑張る!

 

では、今年はあと4日!

頑張るね〜!

 

みなさんも、それぞれに、今年の最後の一週間、頑張ったり頑張らなかったりで行きましょう〜。

 

プログラム本、買うんだ!

 

POI