風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あ、これかあ!

f:id:nanv:20181226075116j:image

 

おはようございます。

昨日は、飲みました。

結構遅くまで残ってた組です。

すみません。

 

とか思うのだけど、それはちょっとやめにした。

 

そんで、今日出さなきゃ!と思ってた古本ゴミは、やっぱり古本売るのと一緒に回収してもらおうと思った。

 

その前に、また、ゴミを出さない自分をすごく責めたのだけど、あー責めてるなと思ってやめて、それで、一番底辺の自分を素晴らしいと思うと、崩れない自信がつくというブロガーさんの記事を思い出した。

 

あ、これかあ!!

これで行こう!

 

酒飲んで、帰り遅くて、今朝もあんまり起きられず、ゴミも出せない私を認めちゃおう!イエーイ!

 

へえ〜、こんなかんじでやっていくんだなあ。

 

とか思ったら、毎日見ているメモに、

「どんな格好悪い私も、メンドクサイ私もOK」

ってのがあって、ああーー本当だーーー!と思った。

 

で、ゴミは古本以外出して、古本屋に連絡する決意をした。

 

今年中は無理だけど、旧正月までにはデトックス出来そう!

 

そんな風にやっていたら、心がすごく軽くなった。

 

へえ〜!こんなことで!

へえ〜!

 

今日も、私らしく、ダメなままで行きます!

ダメな私、大好き!

 

みなさんも、それぞれに、ダメな自分を素晴らしいと思ってお過ごし下さいね。

ダメ、最高です 笑。

 

POI