風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

魔法をかけるのは、私

f:id:nanv:20190107071536j:image

 

おはようございます。

うーーん、冷えたなあ。

 

食べ過ぎとお酒かなあ。

でも昨日は、とっても!とっても素晴らしい!お祝いだったの!!!!

 

初めて、描きものの注文をいただいたのです!!

全然知らない方から!

 

なので、頭はその準備に入っている。

 

はあ〜、ネットで営業頑張って良かった!

また続けるよ!

 

さて、会社に居る、おかしな男子が最近気になっている。

キュンとしている。

 

だけど、どれだけ彼の前で自分のままでいられるか、それが大切なことだと思っている。

 

他に、クリスマスデートリハビリしたひともいるけど、そちらはそれで、と思ってて。

 

好きになってくれたひとに、行こうというのはあるが、今のときめきは、なかなか良い。

 

結局、自分なんだと思う。

綺麗になる魔法をかけているのは、恋をしているという、自分の意識。

 

しかもまた昔とおーーーーんなじな、駄目な感じのひと!爆笑

 

なんか、すごい!とすら思う。

 

でも、今回は、なるべく焦らないようにしている。

もう一度書くけど、どれだけ、自分らしく行けるか。

 

席が隣じゃなくなって、新しい隣の席の女性との会話が聞こえて来て、全然気持ちが静まらないが 笑、私が悪いかなと思って訊けなかったこととかずはずは聞いてたので、分析の材料にさせてもらおう。

 

さあ、今日も、魔法をかけて、きらきらで出社しよう!

 

この魔法、多分、100年は続くよ!

 

みなさんも、それぞれに、自分が素敵だなと魔法をかけて年末お過ごし下さいね。

 

POI