風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これかあ…

f:id:nanv:20181228083919j:image

 

先日の毒親カウンセリングで、自分を取り戻し始めた私だけど、反動で悪いことが起こりそうで怖いので、カウンセラーさんに対策を聞いた。

 

すると、私の本当の気持ちをすくいつつ、

 

「これかあ…」

 

と、やってきたものを観察してみると良いかもね、と返してくれた。

 

今、もう早速それが来てしまった。

 

昨日も書いた、気になるひとである。

 

気になって気になってしょうがない。

以前と違って席も離れてしまったし、仕事も年末で暇で、からむことが少ない。

 

でも他のみなさんとは、しかも、よりによっていつもそんなに話してたっけ?っていう女のひととすごく話してたり、やきもきしてしまった。

 

でも、忘れてはいけない。

 

私は、もう、それはそれはかわいいんだってこと。

 

まず、それを忘れないこと。

 

こんな私にノックアウトされる、私のことを好きになってくれるひとに賭けてみようということなんかも。

 

だから、今のこれは、何かのお知らせなのかも。

次来る、すごく素敵なことへの何かのテストかも。

 

おためし、かな?笑

 

うん、うん、やってみよう。

テストか…。

 

まずは傾向と対策から!

 

今日で今年の賃金労働終わりだけど、何だか気持ちが晴れない。

 

明日からもまたテスト、実験続きだからだよね!

 

そりゃ疲れるよね。

よくやってるよ!私!

 

とりあえず出勤しーようーっと。

 

みなさんも、それぞれに、良い一日をお過ごしくださいね。

 

良い一日にします!

私、かわいい!

 

POI