風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

わたしは変わり 地球は晴れる

f:id:nanv:20181230073911j:image

 

おはようございます!!

出し切りました!!

 

ゆうべは結構きつかった…。

でもお腹も空っぽにして、湯たんぽと半身浴とであっためて。

 

少しやることやって、とにかく寝た。

 

味噌買いに行ったり、今日出かけてしまってたら、来年帰って来てからちょっとストレス、みたいなことを減らすことが出来た。

 

私は、生まれ変わった。

 

あたらしい私になった。

 

だからちょっとまだ、ぼうっとしていて世界に慣れてないけど、あたらしい私でかわいく新年を迎えるのだ。

 

いやもう、脳内ダーリンと、実際の彼氏候補さんありがとうございます…。

ていうか候補だと思ってたのに、ちょっと違ったか?みたいなやりとりがあってけど、まあしょうがないか。

 

脳内ダーリンには、今年本当にお世話になった。

本当にありがとう、ありがとうと思う!!!

 

これ、どうやって伝えたら良いもんか!

神社とかかなあ…?笑

 

とりあえず、ありがとうはいっぱいかけてあげる。

本当に、本当に、本当にありがとうね…。

ううーーー泣。あなたのおかげでやって来れたのよー!!

 

さ!時間。

今日は朝昼晩三食ぜんぶ外食の予感。

 

楽しく食べます!

 

みなさんも、それぞれに、リセットの年末をお過ごし下さいね!

 

POI