風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すべて順調

f:id:nanv:20181231074856j:image

 

いや〜、疲れた!

そして北海道のふとんあったかい!!

 

昨日は遅延に次ぐ遅延で、12時間以上かけての移動になってしまった。

けど、とにかく北海道まで来れて良かった良かった。

 

そして、目的地に着くまでは消化が良くなく痛かったおなかも、ずっとさすったり、目的地に着いてお白湯いっぱい飲んだら、そのあとお酒飲んでおつまみ食べても大丈夫だった。

 

…でも出てないなあ。

 

あ、でも昨日の朝は出たな。

 

疲れた移動だったが、すべて順調なのだろう。

 

今日は温泉寄ってから実家に帰る予定!

楽しみ!

 

晦日満喫します!

もう大晦日なのねーー!!!

何かびっくり!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい年の終わりを迎えてくださいね。

それぞれ、素晴らしいはずです。

 

あなたは、あなた。

 

POI