風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

カパ乱れまくりだけど、悔いなし

f:id:nanv:20190106101733j:image

 

おはようございます!!

寝坊!!!

でも悔いなし!

昨日寝付き悪かったし!

 

この一ヶ月、休みの日の朝が遅い。

寒いからだけど 笑。

 

でも、ぐっすり、長く寝て休みたい部分もあるので、ちょっと許している。

明日から戻せるか不安だけど 苦笑。

 

でも、戻して行こう。

私に、なるために。

 

昨日は、大切な友人から緊急に連絡が来て、相談に付き合った。

私の意見を押し付け過ぎないように、相手の意見をなるべく聞けたらと気をつけて。

 

でも友人は満足してくれた。

良かった…。

 

去年は、私が毒親カウンセリングで、かなり生きやすくなったので、他の悩める友人たちにも、手助けをしてあげたいと、とても思う。

 

そのやり方が、押し付けではなく、そのひとをそっと支えるやり方で出来たらな、と思う。

 

昨日は成功したんだな。

メモしておこう。

 

自分と向き合う時間がもっと欲しい。

 

メールをしたい相手が2人居て、その2人とも長くなる予定。

 

自分のプログラム開発が進んでいないが、少しずつ。

 

実家に帰ると、大変だもんね。

全神経親に注いじゃうもんね。

もうちょっと、気楽にやろうぜ、と行きたい。

 

では、今日も、素敵な一日にします!

みなさんも、それぞれに、ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょうね!

 

POI