風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

見つけた!

f:id:nanv:20190112070412j:image

 

昨日は、やるべきこと、人を待たせていることがあったが、まず、友人に手紙を書いた。

 

その前に、ほぼ自然に、2時間近く半身浴をした。

遅く起きたのに…笑。

 

昨日買っておいたドイツパン屋のパンやドーナツを食べて、少しだけ、賃金労働のやり残しをやって、大好きなファストフード店へGO。

 

迷っていたけど、お腹すいてしまったので、ハンバーガーを食べる。

基本の目当ては、コーヒー。

 

手紙を書いて、少し仕事をして、出て。

口内炎があって、眠たくもあり、ちょっと調子悪いけど、お酒は買い。

大根を煮ようと思っていたので。

 

生協から届く冬野菜セットで、ミニ大根まつりになっている。

けど、有機だし、土のついたものも多く、持ちが良い。

 

助かっている。

 

さて、昨日は、お金について気付くことがあり、とてもポジティブになった。

でも具体的にどうすれば?って部分もあるんだけど 笑。

 

あと、そういうことをしていたら、ふと思い出した良いことがあった。

 

それ、私が受け入れてなかったから、褒め言葉としてとらえてなかったんじゃん!って気付いて身震いした。

 

そうなのかあーー!!!

世界は、味方だらけだったんだ!!

 

確かに今、自分を否定するひとが周りに少ない。

それって危ないことなんじゃないかと思っていたんだけど、違う。

 

私は、コンプレックスを抱え、淋しさを抱え、でも他人に合わせるという武器を磨いて生き延びて来た。

その武器はなかなか良く、私の腕も良かったが、もう錆びついて来てしまった。

 

インターネットがやって来てしまった、みたいな感じ。

実際の私のように、htmlやCSSを体系的に学んでジョブチェンジする時が来たのだ。

 

わーーー!

わあ!

本当にRPGみたい!

 

あと、石井ゆかりさんの占いの通りだーーー!!

あ、しいたけ占いも見ようと思ってたな 笑。

 

私は、私のまま、生きて良い!!!

それでかわいいし、

賢いし、

お金もたくさん入って来るし、

楽しいし、

リカバリ早いし、

幸せになるのも早い!

 

幸せについてはハードルをガーン!下げたからね!

 

あーーー。

本当は他にもやりたいこといっぱいあるのーーー。

 

私の暗黒体験がとても役に立つのーーー。

でも今はゆっくり寝たいのーーー 笑。

 

やりたいこと、メモって、軽ーーーく予定立てておこう。

 

私は、私で良い。

 

みんな、実は味方してくれていた!

見つけた…!

 

昨日は、それが連鎖して起きた感じの日だった。

 

みなさんも、それぞれに、自分のまま、お過ごし下さいね!

週末でお休みの方も多いでしょうし。

 

私は今日はバリッとタスクこなします〜。

早起きできたーん♡

 

POI