風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっと宿題やった…

f:id:nanv:20190113094722j:image

 

はーーーー。

肩の荷が、ひとつ、降りた。

去年の秋くらいから進まなかったことが、やっと、やっと、出来た。

 

いやあでも去年は大変だったもんね。

自分と向き合うのに、大変だったし、変化の中で、やることもたくさんあったしね。

 

でも、宿題を待ってくれた友人に心から感謝!!

ちょっとそっちを今月来月は力を入れようと思う。

 

で、進めるべきコーディングが進まなかったって言うね…。

そして今朝、びっくりするような寝坊したりね…。

 

あーびっくりした!

 

これでまたコーディングの時間が減る…。

あはははは!!!

 

でも、これでベストかもしれないよね。

今日、ビアバッシュするからそこでゴリゴリ!だよね!!

 

ていうかビアバッシュ楽しみ〜!

一緒にやれるコーダー仲間が居て良かった〜ん♡

しかも兼デートリハビリ!

 

ついてる!!

 

はあ…。

 

ふと息を抜くと、そこに明るい真実が見える。

 

息抜きして、おいしく食べて呑んで、ゆっくりやっていこう。

 

みなさんも、それぞれに、ゆっくりの連休をお過ごし下さいね。

明日はかなり休むぞ…。

 

POI