風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

だから嫌だってば

f:id:nanv:20190119084338j:image

 

まいったなあ〜!

 

仕事が嫌だ。

もう行きたくない。

 

一応、会社のひとに話を聞いてもらう機会があって、ほっとはしたのだけど、私がやるべきではない仕事を、本当にやりたくない。

 

やりたくなさすぎて、夜中に目が覚めるくらい。

 

もう本当、意味わからん。

だんだん言葉が通じなくなって来た。

「派遣の契約がうんぬんはおいといて、この仕事やりたくないですか?」って、いや、私にとって今働くって派遣でっていう条件だから、その枠を越えた考え方出来ないけど、っていう。

 

一難去ってまた一難の繰り返し。

だけど、多分、総じて、良いことしか起きていないはず。

 

はああああ〜。

何とか…何とか切り抜けたいねえ〜。

まあもう、パッカーーーンってなっても良いか!やるか!

 

か、断固拒否するか。

多分、どっちを取っても、私には良いことしか起こらないだろうなあ。

 

あれやるか。

誰も死なないし!

って考えるやつ。

 

とりあえず歯医者あるので出かけます。

 

みなさんも、それぞれに、素敵な週末をお過ごし下さいね。

 

私もちょっと観光行って来ます〜。

 

POI