風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

夢のつまった現実

f:id:nanv:20190120094423j:image

 

昨日は、夢のようだった。

明日から嫌な仕事なんて出来ないと思った。

 

あと、あきらめていたことがOKになっていたことがわかり、今日のスケジュールが従来通りに変更された。

 

そうそう昨日も?去年台風で流れたライヴの振替公演で、水星逆行が終わったみたいな感じもする 笑。

 

でも昨日という日になったことにより、とても特別なライヴになったもよう。

 

すべて、ベストなタイミングってあるんだなあ、と腕組みしたくなる。

 

私には、他にも去年からリスケで保留になっているヒーリングセッションもあるからね!笑

 

ベストな日を待ちます!

 

それで、昨日のライヴがとても良く、特別な日に見たんだなあと、本当に本当にスペシャルでハイパーな内容だったのだけど、これって、夢ではないわけで。

 

現実に、なった!

わけで。

 

こうやって、私はまた叶えていくのだろうと思うんだよね。

 

昨日は、期待しつつも、ためしに、友人に打診して、あ、違うのかとなった計画がある。

 

でもそれも、違ったことは悪いことではなく、ベストな人選があるんだなあと思えるようになっていた。

 

私は、進む。

 

昨日の夢のような時間を胸に。

 

私の燃料となってくれる、素晴らしい音楽やライヴがあって、良かった。

燃料が足りなくなったら、補充に行ける。

 

日々聞くことでも補充出来る。

 

夢じゃない、現実だ。

再現はされないけど、夢ではない。

 

私も、夢になってしまっていることを現実に下ろして来よう。

 

叶うものが、夢だ。

 

みなさんも、それぞれに、夢を現実にしたり、現実だと感じて下さいね。

素晴らしいライヴ観た!

 

POI