風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どストレート希釈なし

f:id:nanv:20190121074929j:image

Hello Worldは、プログラムの最初に使う言葉だなあと思って駅の広告をパチリ)

 

おはようございます。

ちょっと遅めの始まりだけど、お弁当なしなので何とか大丈夫そう。

洗濯機回しているけど、どうかなあ。

 

昨日も、すんごい衝撃が来て、また魔法が一層解けた。

魔法、呪い、すっごく何層もあるんだなあ!!

 

でもいちばん厚いやつは取れたと思うけど。

 

あ、解けていくと、こんなところにこんなのが〜!って、すっごいこびりついてるのがあるかもなあ〜。

 

昨日はいつもの、

かわいい

と、もうひとつは、

仕事が出来る

 

を受け入れる出来事が起こった。

 

何で私、仕事出来るって言われてしまうんだろう?って。

かなりミス多いのに。

って思って。

 

今回派遣先でやりたくない仕事が来てるのは、多分そこが災いしている気がした。

だから信頼出来る友人に訊いてみたら…!!!

 

あなたは、こういう部分で、なかなか他人が出来ないことが出来ている。

ゼロからものを考えて作る的な。

 

それと、かわいいよね、ずっと、と言われた。

 

ずっと???

 

私、20年くらいそのひとと友だちだけど、ずっと???

と訊いたら、ずっとらしい。

ずっと私が素敵なひとの一人で、うらやましいらしい。

 

うそーーん!!!!

 

私、その友人美人だし、スタイルも良いし、うらやましいってずっと思ってたのに〜!!!

 

ていうか、同じこと言われていても、今まではその人が言ってる、独特の価値観だ、くらいに思っていた気がする。

 

昨日は、そうかあ!本当なんだ!!

その人だけでなく、私、ずっと、仕事が出来てかわいい人と思われてたのかも!!

と、また

 

ガチッ!

 

となった。

 

どストレート希釈なしで、すごいことが私の中になだれ込んで来た。

 

でも、私はこれを飲んで良い。

とってもおいしいものだ。

 

これを飲んで、心の栄養満点にして、ここからの約一ヶ月を乗り切ろう。

昨日の夕方から、星占い的に水瓶座の時期になった。

今年は水瓶座の日々を思い切り楽しもう!キラキラしよう!✨

と思っている。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい自分をどストレートに受け入れて、キラキラして生きて下さいね。

 

POI