風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

変わり続ける時限

f:id:nanv:20190122070220j:image

 

おはようございます。

やっぱりお腹軽くして寝ると、寝覚め良いですね…。

 

で!!

でで!!!

でででで!

もういいか。

 

昨日は派遣の担当に、私の訴えを伝える日で、それもあって土日の間も少し緊張していた。

 

なんだけど。

なんだけどー!

 

もういきなり担当さんから愚痴り出した 笑!

あの会社、移転を知らせて来ないっておかしいですよ!みたいな。

 

そうそう!

そうなのよ!

私が先月入った時点で移転決まってたのに言わなかったんだよね!!

 

そして、私の訴えについては、全肯定。

むしろ私のようなポジティブに動ける派遣さんなんて珍しいんですよ!普通の派遣さんなら、ここで大クレームですよ!と、言ってくれた。

 

何と…!

 

他にも面白い話が出て、わきゃわきゃして別れ、本屋に寄り、無印に寄って帰って来た。

 

これか…。

時限が変わったと思ったり、

ガチッ!

とはまったり、

ここのところ続いているけど、

 

またまだ変わり続けるんだ…。

だって私も努力してるもんね…。

受け入れようとしている。この幸福を。

 

そして、本来の自分を。

 

良かった…。

ここまで来て良かった…。

 

そしてどんどん行けるのだね…。

この先も!

 

やりたいことが、相変わらず盛りだくさんある。

こなして行きたい。

 

今日もかわいく、仕事めきめきやるぞー♡

 

みなさんも、それぞれに、本来の自分を受け入れてハッピーに時限を変えていって下さいね。

 

POI