風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

たくさん稼ぐぞ

f:id:nanv:20190124073701j:image

 

おはようございます。

昨日更新し忘れたみたいですね。

 

朝、全然起きられなかったからなあ〜。

 

さて今、お金の残り具合が不安だ。

でも、これから入ってくることはわかっている。

これ本当に。

 

それって結構先だと思っているけど、もっとすぐに出来るんじゃないかな?と実験中。

 

好きなブロガーさんによると、

 

仕事って好きなもの

仕事って自分の楽しみにやったら周囲も喜んでくれるもの

お金はなんか知らないけど湧いてくるもの

 

だからね。

 

好きなことを、存分に楽しもうと思う。

そして、お金が入って来ることを自分に許そう。

じゃんじゃん!許そう。

 

以前も書いたけど、私は周りと違って仲間はずれになるのが嫌でお金を持たずに来た。

 

だけど、本当に私を理解してるひとたちはそんなこと思わないって心底思えたのだ。

わかったのだ。

 

むしろ、彼ら彼女らは喜んでくれる。

 

ってことは、まず好きなことをやって、周囲を喜ばせよう。

好きなこと、やろう!!

 

今日は仕事をつめないぞ。

ゆるゆるでやっちゃう。

 

あと今日は、やりたいことが終わらなかったら遅刻して行ってもいいや、くらいに思ってたのだ。

 

私はもう、そっちにシフトしつつある。

派遣の契約終了なんて待たなくて良い。

 

もう、シフトしつつある、ってここに書いてわかったのも大きいな…。

 

だから、もう、今日から好きなことやっちゃいます!!!

そうすると、良いお金たち(そしてピン札 笑)が私に引き寄せられて来るんじゃないかな?って思っている。

 

遊ぼう〜。お金ちゃんたち〜。

私と遊ぶと楽しいよ〜、みたいな感じかな?

 

たくさん稼ぐ

イコール

好きなことしまくる

 

に置き換えて、やってみようと思ってる。

 

これ、多分、合ってると思う。

 

みなさんも、それぞれに、たくさん稼いで(好きなことたくさんして)みて下さいね。

いわゆる金銭授受が発生しなそうなことでも、多分、全然良いんです。

 

はあ〜。今日は、あと、楽しく飲むぞ〜。

 

POI