風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり苦しい

f:id:nanv:20190129080628j:image

 

うーーーん。

久々の友人に会った。

あまり会いたくなかったのだが。

 

おととい、仲の良い友人と話して、そう考えれば良いのか!と思ったんだけど、ちょっと、今、腹が立ってしょうがない。

 

こわい、こわいってうるさい。

 

一体、会話の中に何回こわいっていえば気が済むの?って感じ。

 

あ、でも、似たような内容のブログのタイトルを先日目にしたぞ。

ちょっと読んでみよう。

 

それと、こうやって、会うと苦しくなるからやっぱりこれからは会うのやめようかなと思ったりする。

 

それはそれで良いことだと思う。

自分をだいじに。

 

それにしても会社行きたくない。

今日もマジぎりぎりまでふとんでごろごろ。

 

でも、ヘルプが必要な仕事がありそうなので、助けてあげたい。

 

そうだ。

そういや昨日、友人に話してて、自然と「お金が儲かるって、ひとがたくさんよろこぶってことだから」と説明していた。

すごい、私。

 

シフトしていっているんだなあ。

 

来月のお休み申請もした。

シフトしていくぞ、私に。

 

はーーーー、思い出すと腹が立つーー!!!

 

みなさんも、それぞれに、嫌だと思ったことは無理せずやめてみて下さいね。

私も派遣辞めようかなあ〜!あはは!!

 

POI