風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あいつムカつく

f:id:nanv:20190131074320j:image

ビスコのこの取り組みも割とムカつきますよね)

 

会社にムカつく奴がいる。

ふざけんな。

休みたいのは私の方だ。

 

こんなに私の頑張ってるのに、もらえるものもらってない!!!

 

…ってこれ、おためしって言うか、サインだよなあ、とも思う。

 

もう、自分のやることに行くべきっていう。

あと、退屈じゃないように自分で無意識に仕掛けている可能性もある。

 

もう、やりたいことだけ、会社のPC使ってやって、サボりまくって、やりたいことにつなげても良いかもしれない。

 

私は、今日、すごく大きなプレゼントを受け取る予定なのだが、これは、自分でちょっと設定してみた。

宇宙にお願いしてみた。

 

それにしても、今何がやりたいって、休みたい!!!!

ひたすら、寝たい!!!!

何もせずに、ごろごろして、ぬくぬくして。

 

もう、疲れたんだよ。

疲れたんだよ、私は。

休ませて下さい。

 

これも宇宙にお願いしよう。

 

私が、私の道へと、どんどん進んで行っていることを、願う。

 

みなさんも、それぞれに、サイン感じて、自分の道へと進んで行って下さいね。

 

poid