風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

早い、早い!!!

f:id:nanv:20190204072138j:image

 

ここのところ、お金のブロック外そうとして色々見たり聞いたり読んだりしているのだが、ちょうど、お金が、あんまりない。

 

今はね!と思いつつ、不安も抱きしめ、認めて、でも、ある分はあると知り、ある方に目を向けて行っている。

 

自分でコーヒー入れて図書館の自習室行こうかな…と思ってたけど、お金使って幸せになりたいなと思って近くのカフェに。

でもとても不安になったので、なにが恐いかを書き出した。

 

そしたら、私は、やっぱり!!!

 

友人に仲間外れにされるのが、

恐かった!!!!

 

また!!!!

やっぱり!!!!!!

 

ここだった!!!!!!

 

うひーーー!!

 

でも、何を考えて、何にフォーカスすべきか知っているから、自分を知るのが、本心に触れるのが最近早い早い!!

 

そうかあ…。こうやって書き出せば触れて、対策出来るから、恐くないかも。

 

友人には、軽くしていた約束キャンセルのお知らせをした。

そして、誕生日スペシャル小旅行についても連絡。

正直に。

 

まだ返信がないから、どきどきしていて恐いところがあるが、流れていくと思う。

 

明日は私の水瓶座新月

もう今日から特別な時間。

 

あ、関係ないけど台風みたいにあったかい気温。気持ち悪い。

 

明日はだーい好きなミスド寄ってアファメーションして出勤するんだ〜。

 

外食は出来ないが、七号食の週と思えば、たあいない。

お金がもっとある時も、七号食したかったくらいだもんね。

 

そしてそして…!!

今朝起きたら、描き物本のネット注文が久々に入っていた!!!!

 

早い!!!

そう、こっちに、行くよ!!

 

もう、すぐに。

 

昨日から、今日幸せだったことは何かなって考えて寝ることにした。

あ、あと今日から朝それを考えてスイッチ入れて、夜答え合わせすることにした。

 

だから幸せを必ず探す毎日になるだろう。

賃金労働はとても嫌だが、必ずプラスにはなることは知っている。

 

少しだけの、移行期間。

そこでちょっとお金稼いでもいいよね、って元々思ってた。

 

素早く、私に戻ることを続けて、どんどん自分になる速度を上げていこう。

 

みなさんも、それぞれに、新月前の素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

あー、本当、それだけで今日幸せ!!!

良いね〜。

 

POI