風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もう限界。でも頑張った!

f:id:nanv:20190205071226j:image

 

おはようございます。

いつもに輪をかけて会社に行きたくないです。

 

もう、我慢と恐怖がピークで、指揮命令者に「その仕事から私を外して下さい」と直談判した。

 

すると、さらっと外してもらえて、今まで悩んでたの何だったの!?って思った。

 

ただ、そういう態度を取ってしまって、思ったことを指揮命令者に伝えてしまって、こいつ駄目だと、扱いづらいと思われてしまったんじゃないかと、怖くて怖くてしょうがない。

 

だけど、昨日の私は頑張ったと思う。

そこに注目してあげよう。

よく頑張ったね、私。

 

ていうか指揮命令者…。マジで駄目だ。

何だあいつ…。

 

過去のことは置いておいて、これから何か不安はあるか?って…。

過去のお前の態度に腹が立って不信感抱いてるんだろ???

ふざけんな!!!!

 

でも私、頑張ったね!!!!

ふざけんなだねーーー!!!

 

今日はさっき新月迎えたので、だーい好きなミスドに朝ごはんとアファーメーションに行きます。

 

で、急いで支度してるの。

 

幸せ〜♡

 

では、みなさんもそれぞれに、頑張った自分をねぎらってあげて下さいね。

 

あー会社早く辞めて富豪になるぞー 笑。

 

POI