風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よし出来てる

f:id:nanv:20190206072122j:image

 

おはようございます!

またもやお腹をある程度すかせて寝たので朝起きられました!

ちょっとだけ二度寝しちゃったけど。

 

はーーー、昨日のアファメーションミスド、楽しかったあ〜!

 

あとあと、誕生日小旅行の手配が済んだ!!

久々のカード使用!

でも今まで嫌な使い方だったから、あえてやってお金のブロックを外していこう。

 

昨日は、朝からミスド寄れて上機嫌だった上に、通勤途中の乗り換え駅で偶然友人に会った。

超ついてると思った。

 

そうか、そこに目を向けて良いんだ、と思った。

そっちばっかり考えようと思った。

 

会社ははっきり言って…馬鹿ばっかりだけど(仕事って、本当に架空のものだよなあと思わされる会社)、でも昨日は集中して、誰のことも嫌だと思わず、困ったちゃんには「私はあなたをいやさないからねん♡」くらいに思い、自分ペースで進められた。

 

そうか、出来るんだ。

先週まで、かなり嫌々だったけど、早くこっちに来られれば良かった!

先週までも、かなり上手いことやってきてたとは思うけどね。うんうん、頑張って来てたよ〜涙!なかなか出来ない!

 

あとね、サボっていけそうだな、って感じも出て来た。

次へ、行くんだ。

その準備も始まって来た。

 

私に、なって行くんだ。

 

今朝も幸せスイッチ入れた。

 

さあ、どんどん、私を開花させていこう。

きらきらさせていこう。

 

みなさんも、それぞれに、自分をきらきらさせてお過ごし下さいね。

 

POI