風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

願望、即実現!2019立春

f:id:nanv:20190209070318j:image

 

まだ春じゃないし、冬はもう終わるしで、もう2月9日だけど立春とあらわしてみました。

 

さて!何を願って叶ったかというと、頼まれごと!

何と何と、去年訪ねた海外の友人から日本で買って送ってもらえた方がいい良さそうなものがあって、仕事で使いたいから協力して欲しいと連絡が来たのだ。

 

何て素敵〜✨

面白〜い!!

 

はー、もう承認欲求満たされた!笑

 

ええと、何日か前からここに書こうと思って忘れていたことがあって。

 

また忘れてるから書きながら思い出すけど 笑。

 

今日は雪だと聞いていたが、朝早く、少し雨のような音がしていて、なくなった。

やんだのか、雪になったのかと思い、布団から出た時に外を見てみたら、向かいのおうちや車なんかにうっすら雪が積もり始めてた。

 

今日はお店の店員さんは暇だろな〜。

そんな中大好きなカフェには行くつもり!

 

あ!思い出した!

私、歩いて行けるところにカフェがあるのって、すっごい幸せだと思ってるんだよね〜。

 

この幸せを毎度毎度感じながら過ごして行きたいと思う。

 

自転車でちょっと大きな駅に出られるのも幸せだし、またもや大好きな無印に行けるのも超〜幸せ。

 

私の周りには幸せがいっぱいある。

 

その気持ちをどんどん増幅させて生きていこう。

 

今朝も、パンが焼けた。

朝ごはんにしよう。

 

みなさんもそれぞれに、自分の持ってる、なるべく些細な幸せを噛み締めてお過ごし下さいね。

 

私も!カフェでおいしいコーヒーのんで身悶えしようと思います!!笑

 

POI