風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

頑張ったね

f:id:nanv:20190211171303j:image

 

うー寒い寒い!!

そして眠い!!

 

疲れたんだなあ。

やりたいこと、やるべきことがあるけど、うっとりする妄想して眠ろうと思う。

 

昨日は昨年末から準備してきた、簡単なイベントが終わった。

 

そんなに多くはないけどお酒を飲んで、帰って来るのも遅く、朝起きるのが遅かったのだが、午前指定で通販の配達が来るのを思い出し朝ごはん。

描きもの仕事の準備をしていたら、配達が来たので早速試着。

 

セーターを頼んだのだ。

MがなくてS頼んだから、ちょっと丈が短いけど、最近少しやせたこともあり、とってもかわいい。

 

あったかいのでそのまま着る 笑。

 

お昼ごはんを済ませて、今日やりたかったカフェでの予定立て&描きものへ。

だけど疲れて予定だけど軽く立てて帰って来てしまった。

 

ああ、昨日頑張ったんだなあ、私。

疲れたんだなあ。

 

よしよし。

 

なので、一度、毎週やろうと思った予定も隔週に立て直した。

出来るようになったら毎週にしようと思う。

 

ルーチンは得意だが、ルーチン化するまで私はちょっと時間がかかる。

 

たくさん、たくさん、やりたいことがある。

私がやると、とても面白いことになりそうなことが。

そして、それに触れて幸せになるひとも想像出来る。

 

きらきらする未来が待っている。

 

そんなことを思いながら、遅い昼寝をしよう。

 

そのまま寝続けてしまうかも。

眠り姫。

 

自分で言う 笑。

 

みなさんも、それぞれに、ゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょうね。

 

POI