風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

この感覚

f:id:nanv:20190213074148j:image

 

だんだん、染み込んで来ている感覚があり、ひとつは、お金が使えて幸せ〜とかの感覚。

 

もうひとつは、ああ、これは恋をしている、多分お互いに、という感覚。

 

お金の方だが、好きなこと、特にものをつくったりすることを仕事に出来ないひとたちの話を聞いて、何だか他人事に思えて来たのだ。

 

いや、やれるよ!

好きなことした方が、絶対良いよ!

私がそうだから!

って、まだお金持ちには見た目なってないけど、思ってしまっている。

 

これは、良い傾向だなあと思う。

 

私も以前は、じゃあビジネスしなきゃ、とか思ってたんだけど、そうじゃなかった!

先に使い方だったみたい。

 

でも、ビジネスしなきゃ!もトライアンドエラーのひとつでとても役に立っている。

素敵✨

よく頑張って来たね〜!私!

もう今日会社休んでも良いんじゃない?

あはは!!!

 

そうそう、ビジネスしなきゃ!じゃなくて、

私天才!!!!

ってことの方が大切だよね。

 

あー、これどこかにメモしておきたいなぁ〜。

 

私天才!!!!

って思って、天才である自分を十二分に認めて、かわいがって、等身大でひとと接する。

 

誰か批判するひとがいても、自分で認めてるからリカバリが早い。

 

そして営業しなくても、頼まれることが多くなって来る。

 

これ、ちょこちょこ来てる。

疑ってない。

 

これから、来る。

私は知っている。

まだ、わかっては、いないかもしれないけど。

 

あとね、さっき思ったんだけど、何でもあるレベル以上で物事が出来るのって、多分毒親に育ったからなんだよね。

 

何をしても不機嫌な母親に、色んな手で怒られないようにした経験が、生きている。

 

そうかあ〜!!!!!

 

そうなのか〜!!!!

 

お母さん、ありがとう!!!!

 

で、恋けどねえ、多分、いわゆる、あれ?付き合うかな?付き合っても良い感じかな?って探るフェーズに入って来た感じがする。

 

ちょっと…意外。

相手の、こちらへの歩み寄りが、思ったより大きい。

 

もらったチャットのメッセ見て、世界をバラ色にして過ごしている。

 

みなさんも、それぞれに、自分をかわいがって、認めて、好きなことをお金に近付けて行って下さいね。

私もそうします 笑。

 

POI