風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ラブラブだわ、こりゃ

f:id:nanv:20190214080621j:image

 

おはようございます。

素晴らしい朝です。

愛に包まれてます。

 

自分で一歩引いて見ちゃうくらい、ラブラブになってしまっている。

私と、リハビリくん。

 

毎日、やりとりしてる。

 

何だろう、どうしたかな、彼…笑。

 

でも、理由なく、

私って愛されちゃうしー

って思うと、パートナーシップが良くなると言うので、それで行こうと思う。

 

だんだん、毎日やりとりするのが普通になってきてしまっている。

たった数日で。

 

そういうこと、あるんだよね。

わかる。

過去の経験から、わかる。

 

そして、これから、過去に経験したことのないような幸せがやってきて、ちょっとどぎまぎするけど、でも受け入れて行こうと思う。

 

これが、とても大事なことだと思う。

 

あとあれかあ!

私、かわいいもんね!

とか思うの大事かも。

 

やっぱりね〜!

なんて 笑。

 

今日、愛に包まれていると書いたのはこのことだけでなく、描きものの講師をやる日だからもある。

 

久々。

 

死ぬこと以外かすり傷の私の半生をどう短く話そうかを、ゆうべから考えて、ちょっと眠りが浅かった。

 

あと、ラブ的に興奮して…笑。

 

美しく!生きます!

今日からお誕生月連休を取った!!

 

行くぞ〜!

私になるぞ〜!!

 

みなさんもそれぞれに、愛に包まれてお過ごし下さいね。

バレンタインデーですねえ。あはは。

 

POI