風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

サボる実験

f:id:nanv:20190219070624j:image

 

おはようございます。

あったかいから自転車乗ろうと思ったら、夜は雨なんですね…。

残念。

 

でも今日は、やるべきことが終わっていないので、会社は休もうかと思っている。

 

その方が収入がどーん!と上がると聞いたのもある。

そしてそれはそこに飛び込まないとわからないらしい。

 

なので、早くそこへ行きたい、行かざるを得ないなと感じてる私は、実験してみようと思う。

 

もう、来月にも、そこに行ってしまったら…、

…うん…うれしい。

 

私には、動けなくなっても、喋れなくなっても天からお給料が出ると考えるらしいのだけど、思わず頑張ろうとしてしまう。

 

昨日もそうで。

 

だから、うーん、今日は眠いな!と思ってからは、頑張らなくても出来ることをやった。

 

そして、やりたいことのために、もう明日もお休みだなー多分、なんて思った。

 

良いフラグ立てておいて良かった。

 

この実験は、多分、やるとうっかりお金持ちになっちゃうアレだな 笑。

 

来月の今頃を楽しみにしていよう。

 

この間のグループカウンセリングで、お金のことをじゃんじゃん話してワークもみんなでやった。

 

あとやっぱり、みんな、お金のことになるとアクセス良いみたい。

 

あ!アクセスと言えば解析ツール入れ忘れてたの思い出した。

 

そういうの、会社休んで、やろう〜♪

 

みなさんも、休むまでは行かずとも、ぜひサボって、自分の存在高めて下さいね 笑。

 

POI