風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

信用の実験

f:id:nanv:20190220072540j:image

 

実験続きだが、もう、これはしばらく続くし、ずっとやって行くことになると思う。

 

そして今は急速に収入=存在給を上げたいので、もーりもり実験して行こうと思う。

 

昨日は、やっぱり会社休んで正解だった〜!

ていうか、行くのがもう無理なんだけど、どうしようかなあ〜!

契約4月まであるんだよなあ〜。

 

もう自己都合で良いから辞めた方が、自由になれる気がするなあ。

 

さて、信用の実験とは何かと言うと、借金である。

 

借金出来る、クレジットカード作れるっていうのは、信用があるんだということらしい。

信用している金持ちブロガーさんによると。

 

なので、クレジットカードを解禁して、欲しいものを見極めて買っている。

 

うれしかったのは、今、恋に落ちているから、新しい洋服が買えたのが、すっごくうれしくて、これで自分も相手も幸せになるなあ〜と思った。

 

あ、そうそう!

相手も幸せ、で思い出したけど、先日呑みをおごってもらって、お返しと言うか、私が喜んでることをどう伝えようかなあと思ったところ、SNSで、おごってもらった相手の話がすごく面白かった!と書いてみた。

 

実際すごく感動する話があって。

 

それで、多分、楽しさが循環され始めた気がする。

 

で。

恋に落ちてるから〜 笑、

下着が欲しいのだ!

 

これは私の気質。

この感じは好きだ。

自分の本性?本能?を認めている。

 

私にとって、セック スって、パートナーシップにおいて、とても大切なこと。

 

で、以前からリハビリと思い、相手も居ないのに、モテてる〜なんて気分で買ったものもありつつ、もうちょっと、かわいいヤツが、やっぱり欲しい 笑。

ピンクで、天然素材のものがあまりなかったのだ。

 

もうそこは今回こだわらなくて良いなとなりつつある。

 

ちょうど良い色柄のものを見つけたので、カードで買おうと思っている。

 

カードの残高で怖いことになったことがある私は、カード絶対使わない!となっていたのだが、嫌な使い方も大切とのことで、使ってみている。

 

本当、実験に次ぐ実験。

 

さて!今日はお給料日!!!

自分を、いたわるぞ〜♡

 

みなさんも、それぞれに、実験して、なりたい自分に近付いていって下さいね。

 

は〜、どんなご褒美にしよう♡

 

POI