風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

予定ずれずれ

f:id:nanv:20190224072535j:image

 

まいったな。

ちょっと寝不足。

朝急いでやろうと思ったことも、結局20分押しになっている。

予定より20分早く起きたのに…苦笑。

 

予定がずれていったのは、金曜からすでにそうだったんだと思う。

 

あーー!!

またやってないこと思い出した。

うーーーん。

 

うーーーん。

 

寝たい…。

 

今日は、友人と少し飲んで帰って来たかったが、本当に少しにして、帰って来よう。

 

焦っているから、安全に作業しよう。

 

まいったなあ〜!

 

まいったよ!!!

これは。

 

でも、昨日友人に髪を切ってもらって、三倍かわいくなってるから、ちょっと、いやかなり気分は上がってる。

 

うん、まいったなあーも抱えて、やって行こう。

 

みなさんもそれぞれに、素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI