風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

春眠…

f:id:nanv:20190227080306j:image

 

眠い…。

まあ自業自得なんだけど。

ゆうべ、寝る前にどうしても飲みたくなってビール飲んでしまった。

 

あと、これは書き出しておきたいという感情がふと沸いて来て、ノートワークをしたかったのだけど、それも眠くて出来なかった。

 

昨日は、毎週ある集まりのひとつに顔を出したら、古い、今は嫌な友人が来て、ちょうど帰ろうとしたら

「明日早いの?」

と言う。

 

私は、彼女の言うこの言葉が以前から嫌いだ。

 

まあ、でも、私ともっと居たかったんだろうなあ、と思うことにした。

あながち間違ってないしね。

 

昨日は、午後から急な仕事が来て、自己重要感大分満たされた 笑。

今日も満たす仕事が、たった1時間でもあるから定時に出勤する。

 

出来るかな…笑。

 

あと週末のデートが楽しみなので会社行く。

あーーん、早く会いたいなあ💕

 

ラブラブだなあ、おい。

もう、ずっと、その感覚におぼれていたい。

 

それが春眠という気がする。

 

みなさんも、それぞれに、気持ちのよいまどろみを大切にしつつ、賃金労働、頑張りましょう。

 

POI