風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

リセットしてぴかぴか計画

f:id:nanv:20190302082535j:image

 

おはようございます!

何でか寒い!

気温は高いのに。

 

めんげんかしら…と、冷えとりの本を読んで復習したりしている。

 

昨日は久々のこんにゃく湿布🌟

気持ちよかった〜!

 

今日も、玄米やおそばで出す感じで行こうと思う。

明日、大切な用があるので、心身共にぴかぴかにして行くんだ。

 

新しい私の始まりかもしれない。

そうそう、今日から金星が水瓶座に入って来て、モッテモテになるんだよね(超意訳)笑!!

 

なので、強化させて行くよ!

 

昨日は、もう、ラブラブも良い所で、えー、こんな昼間にも返信来ちゃう?

そんな他愛のない会話しちゃう?きゃーん💕

という感じで、もうすぐダーリンくんとやりとりしていた。

(あえて隠さず書いてみてます)

 

それで、これも平日見れなくて先週末ぶりに見た幸せお金持ちブロガーさんの動画で、パートナーシップの良いひとたちのメンタリティはこれだ、というのがあって、あ、じゃあこの接し方で合ってるのか!うんうん、となったりした。

 

体にしろ心にしろ、指標があるのはとても楽。

それが自分だけの、偏ったものでも。

 

この間、会社のひとから韓国土産で顔のパックもらったんだ〜。

夜に半身浴して、パックしてぐっすり寝ようと思ってる。

 

さ!今日はバリバリこなすぞ!!

コーディング!事務仕事!

 

みなさんもそれぞれに、リセットして明日をぴかぴかにお迎え下さいね。

 

POI