風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これだったのか!

f:id:nanv:20190307071610j:image

 

おはようございます。

昨日は結局休みました。

さくっと。

 

お金ねえ…。

何とかなるし、しますわ〜。あはは!

 

ちゃんと税金は払ったから、流れているはず!!笑

 

で、昨日、何であんなに荒れていたかと言うと、開発環境が整わないまま数日過ぎてしまっていたからだ。

 

それを、環境用ソフトの古いバージョン探して入れてくれた、もうすぐダーリンくんにちょっと相談して、あれ?これか?これか?くっそー上手くいかねえ〜と思いながらやっていたら、

 

できた!!!

 

ひゃっほーーーう!!!!

 

「だから嫌なんだよー!出来ないよー!」

とか叫びながらやったけど、

 

出来た!!!!

 

わ  た  し  す  ご  い !!!

さすが天才!!!!

 

めっちゃうれしかったーー!!!

 

他の時間は、自分を見つめるワーク。

あと、休むと決めて、コーヒー飲んで、ワークしてたら寝落ちしててびっくりして、横になったらびっくりするくらい寝た。

 

こんなに眠かったんだ…。

 

さて!

今日はもう新月を迎えた、新しい一歩の一日!

 

コーヒー屋さん行ってアファメーションするんだ〜。

エンジニアさんに支えられています♡っていうアファメーション書こうっと♡

 

ちょろく出来ることからビジネスに!

ちょっとでも苦手なことはひとに任せる!

それで双方ハッピー♡

 

あーーー、これだったのか!って感じ。

環境設定が、こんなにひっかかっていたのかー、私!

昨日休んで良かった!!

 

さすが水瓶座ー牡牛座ミーチュアル・リセプションで天王星牡牛座入り!

 

始まった。

大きな時代が。

私が稼ぐ時代が♡

 

…元気だなあ…。

かわいい、私♡

 

みなさんも、それぞれに、ちょろくできることだけして好きな給料もらって行きましょう〜。

 

POI