風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ぎゅうぎゅうの日々到来

f:id:nanv:20190310073703j:image

 

先日のカウンセリングで、5年後、10年後目線を持つことによって、今何をすべきかを考えまくっているのだけど、やっぱり、やることが…いっぱいある!!!

 

だけど、やりたい…!

し、出来るから思いついていると思う。

 

ぎゅうぎゅうの中でも、ここは休んで、というのを考えたり、朝と夜はこれをやってというルーチンを考えたりして、ルーチンは多分習慣になれば大丈夫。

 

早速今日から実践してみているが、なかなか難しい。

何か昨日よく眠れなかった。

というか、最近毎朝眠くて起きられない。

 

でもねー、起きるの!

あったかくなって来たし!!

 

行こうぜ、私!

 

うーーー、こわい。

今までもぎゅうぎゅうにして、プチーンと切れてしまったことがあった。

 

でもでも、会社でこっそり出来ることもあるし、だめなら1時間だけ寝るとか、そういうのも、本当、ありだと思う。

 

新しく始めた、ずっとやりたかったけど、なかなか出来なかったことは、それだけは続くように、何とかしたい。

 

でも昨日コーディングやれなかったな…。

自分のこと考えてた。

でも、これが本当に大切。

これをやらないと、どれだけ予定を入れても意味がない。

 

はーーー。

今月は、もうすぐダーリンくんとも、どすーーーんと水星逆行でやりとりも上手く行かないから、自分のことをする月なんだなあ。

 

頑張ろ。

 

週一の集まりにも、また嫌なひと来ちゃったから、しばらく行かなくて良いかも。

 

お金が心配で、行くのどうしようと思ってたんだよね…。

 

では!

今日もうすっかりおしおしですが、やってみます。

(ってほど元気じゃないな…)

 

明日はもうちょっと上手く出来ると良いな。

 

みなさんも、それぞれに、やるべきことこなしていって下さいね!

 

POI