風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

とりあえず一日目クリア

f:id:nanv:20190312071255j:image

 

おはようございます!

ゆうべはお腹痛かった〜!

何だろ?

 

多分生理前の現象のひとつっぽい。

ところで生理がちょっと遅いな…。

ていうか私やっぱり40日くらいの周期なんだよな…。

 

私も29日くらいで、新月か満月の日に生理が来て、スパッ!と4日くらいで終わる体になりたいな…。

 

なれていないからと、アーユルヴェーダと冷えとりはやめる気にはならないな…。

これがあるとないとでは、毎日のこころの潤いが違う。

こころの拠り所があるって、大切だ。

 

そうそう、忙しくし始めた。

今が頑張り時。

もう、イベントは迫って来ている。

 

デビューイベント的なこと…だと思うんだけど。

 

そうなんだよー、こういう時に冷えとりやアーユルヴェーダは大切!

これが私を保ってくれる!

 

お白湯飲んで、湯たんぽ入れて、半身浴して、ぐっすり寝て、毎日正直に楽しく生きる!

 

これをやって行くんだ。

 

スケジュールを整えたり、発信の下書きを作っていると、あれ?私、思ってたより準備出来てたわ、というものが見つかったらした。

 

すごいなあ。

私、やっぱりすごいんだなあ。

 

あー!あとあと!

どんどん描きもののアイデアがわいて来るのー!!

超うれしい。

 

とりあえず一日目は、やることやって、今日も起きられた。

朝、ケーキとかパンとか軽いものにしてみる実験を始めた。

 

出来れば自分でつくったものを。

だからゆうべ、簡単なケーキをつくった。

他にも描きものもしたんだよー。すごーい♡

 

さて、今日は出来たら夜は友人の集まりに顔を出したい。

毎週やってる会だけど、月イチのひとになるのも良いな。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、自分の拠り所を大切にして、忙しい日々を乗りこなしてくださいね。

 

POI