風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おお3日目もクリア!

f:id:nanv:20190314075911j:image

 

うまいことやっている。

朝ごはんをあらかじめつくったパンケーキとかにしているので、ストレスが少ない。

しかも米粉

 

素晴らしい…。

素晴らしいよ…、私。

 

昨日はプログラム復習しつつ、こりゃ新しいPCがとりあえず必須だな!と思った。

 

さーて、どうローン組むかな…。

 

昨日は大切な友人と、大切なビジネスの話をした。

そして、人生の真実というか、そういう話をしたり、友人の話からそういう部分をすごく感じた。

 

いやあ、穏やかに、やさしく、いい友人を持ったなあ!でも私にだから来たひとでもあるんだなあ!ありがたい!と思う。

 

急いでやることはあるけど、心から感謝して、穏やかに、やさしく、だけどスピードを持って進んで行こう。

 

みなさんも、それぞれに、穏やかに、やさしく、進んで行って下さいね。

 

POI