風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今週クリアー!

f:id:nanv:20190315070131j:image

 

おはようございます!

何と、昨日500mlのビール飲んだのに、そしてゆっくりしてたら結局寝るのも遅かったのに、いつもより早くすっきり目が覚めました!

 

ひゃっほい!

 

このままめっちゃ早くドトールとか行っちゃうよ〜。

モーニング食べちゃう〜?

みたいに思ったのだけど、ここを書いていないのと、洗濯したので干さないといけない。

 

すると、予定を立てておいた通りの時間になる。

そうですか…。

 

あと昨日、いっこやってないことあったな。

もりもりかたしていこう。

 

朝、ここを書くのは本当に大切で、スイッチが入るし、その前に気持ちが整理される。

 

そして、今取り組んでる自分を振り返りながら描いていることに、時系列とメモとして、とても役立っている。

 

ああそうだ。

今週は昨日で賃金労働は終わって、今日がもうすごい、すっごい忙しい日なのだった。

職人になる日である。

そして生活もしてね。

 

すごいわ。

素敵すぎる。

私。

 

そうそう昨日は、今日早起きしたいから、ビールは350ml缶で良いかと思ったら麦とホップの期間限定のが出てて500買っちゃったわよ 笑!

楽しかった〜。

 

そして、つくろいものも出来た!

これで昨日やることいっこ忘れてしまったんだな。

 

うんうん。

 

晴れている。

そんなにあたたかくはないけれど、洗濯日和だ。

 

今日も、想うひとを想い、自分を愛し、生きていきます。

 

POI