風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

このひとじゃないのかなあ

f:id:nanv:20190319081204j:image

 

うーーーん!

起きられなかった!!

かなりギリギリ!

さあ急げ!

 

昨日は、最近毎日やりとりしていた、もうすぐダーリンくんに、何日かぶりに連絡。

 

忙しいんだと思っていたから気にしないでいたんだけど、体調を崩していたらしい。

 

どっちでも別に大丈夫だけど、と思うのだけど、健康じゃないひとはちょっと気になる。

 

今、モラハラのことを振り返っているからなおさらだ。

 

ああ、これ、カウンセラーさんに相談してみよう。

 

 

ていうか今日眠すぎる!!!!

 

でも、今日がすごく良い日でありますように。

 

POI